2011年6月24日金曜日

向井理

http://ameblo.jp/osamu-labo/

ニックネーム:向井 理
性別:男性
誕生日: 1982年2月7日


血液型: O型







出没地: 渋谷とか代官山とか☆たまに地元に帰ったり?





 私は向井理のファンではないですが、彼が主演するドラマがすきですから、向井理のブログを読みました。「メイちゃんの執事」で向井理をはじめて知りました。執事を向井理が演じた「メイちゃんの執事」は面白かったです。
 向井理のブログに、自分が大河ドラマに徳川秀忠役として登場するということが書いてありました。この大河ドラマは秀忠という武将のことについてだけではなくて、江戸時代の三代将軍の時代も含めてたくさんの発令をして徳川幕府の礎を作っだ話など、いろいろな徳川幕府時代の将軍の有名な話も描(えが)かれています
 この大河ドラマを楽しみにしています。

4 件のコメント:

  1. 先週水曜日の日本語授業の中で、向井理のこと談論した。
    でも、私だけ向井理を知ってる。びっくりした。

    返信削除
  2. 私の友だちも向井理が大好きね!彼はほんとに人気があるね!

    返信削除
  3. 私も向井 理の作品を見たことがあります。おもしろいと思います。

    返信削除
  4. コメントくれてありがとう!はい、私わテニスをよくしてみます!あなたのブログを読みましたけど、日本のドラマや映画などあまり見ていないので、この人は知りません!でも、彼の顔をみったことがあると思います。。。

    返信削除